そして、ご飯食べて

スヌーピーのモンブランハウス食べて(私がいちご、友達がブルーベリー)


サンシャインシティでのしょこたんのフリーライブラブラブ最後に遠くからちょっとだけだけど見えて、真っ白な衣装で可愛かった!!そして、ロックでした恋の矢可愛くて格好いいしょこたん!!!!最後に聖闘士星矢のペガサス幻想歌ってて、一緒に聖闘士星矢ー!(^o^)9ってやってきたよアップ



しょこたんプロデュースのギザピンクなクリスマスツリーアクアスターツリーめちゃくちゃ幻想的で綺麗だった!!!!!!

で、最後にナンジャタウンで動物スイーツの白クマシロちゃん食べて楽しかったラブラブ白クマシロちゃんは生クリームだったよー!!





Android携帯からの投稿