夜ご飯はインドカレー | REDEYEカルランのブログ

REDEYEカルランのブログ

こんにちは!
関西を中心にときどき東京などでもライブをしてます。
紅い瞳のSinger Song Monster REDEYE(レッドアイ)の
Kalura(カルラ)です!
Kaluraのつぶやきや仮の人間の姿カルランの日常を書いてます! Twitter→@redeyeKalura

練習のあと、ずっと気になってインドカレー屋さんに行ってきました爆笑

野菜カレーとチキンカレー爆笑


ベリーホットにしたけど、ベリーベリーホットにしても良かったかなーて、思うくらいマイルド爆笑

でも、めちゃめちゃ美味しかったニコニコ


二日酔いにはやっぱりカレーやな爆笑