春ブーツのコーディネート | レディース 春ブーツ【人気ランキング】

レディース 春ブーツ【人気ランキング】

レディース春ブーツのショート、パンチング、ロング、ウエスタン「ランキングサイト」をご紹介します。

たくさんコメントをありがとうございました。
コーディネートまで書いてくださった方、友だちと一緒になって参考にしていますラブラブ

友だちといろいろ見て、2種類の服を購入しました。


marshmallow crown 変形ランダムヘムライン

こちらのピンクの色が気に入り、購入しました。
私が履くと、ちょうどこういう感じの長さになります。
ちょっと長すぎるかな~と思ったのですが、来週はまだ寒いようなので、ま、いいかとおもってニコニコ



ブラウジングノースリーブワンピース

もう一つはこちらのノースリーブワンピースです。これはパッと見、気に入ってしまって^^;両方でモデルの女性が履いているブーツがショートだったとこも、購入を決めた要素です。ブーツはショートを考えているので。


この服装だと、春ブーツはこれの中だとパンチングですかね^^;