遅い日記になりましたが、修理に出していたプロポ(MX-3X)が無事、
無料修理から帰ってきました。![]()
何とか12月23日の(結果的にはそうなった)走り納めに間に合いました
が、ST、TH両方のポテメ交換&初期化もされていたので、前日は
BIND調整やニュートラル設定で大忙しでした。![]()
その甲斐あって、走り納めは、まず車が真っ直ぐ走ることに感動![]()
当たり前のことなんですが、それほど酷くなっていたんですねぇ。
さらに、すぐバックに入ることも感動![]()
以前はバックに入る動作が1日持ちませんでしたから。
(どんだけ狂ってたんだよぉ~
)
まあ、そんなこんなで満足の走り納めは終了です。
しか~し、来年はこれで行きます
MT-4![]()
思ってたより小さくて、十分軽いと思っていたMX-3Xと重量比較したのが
こちら。
衝撃的(ちと大げさか?)な軽さだったMX-3Xより、何と67gも軽いでは
ないですか(重量比88%)
う~ん、どこまで軽くなるんだろう でも、単3電池仕様ならこの辺りが
限界かも?
せっかくなので、1台分だけ(最安値ですが)ハイレスポンス仕様の受信
機&サーボを購入し、メインマシンのTA-06に奢ってあげました。![]()
さあ、どんな走りを見せてくれるんでしょう??![]()


