【7月8日開催決定 起業家必見、見本市 カンファレンスルームだぁ】 | ロジカルシンキング、資料化、占星術を理系脳で@内藤

ロジカルシンキング、資料化、占星術を理系脳で@内藤

講座構成 資料化の最終兵器、占星術
子ども向け、動画、プログラミング、電子工作講座

パソコンデジタル脳でわくわく楽しいを実現するパソコン

 

 内藤が、凄いと思っている人の 見本市

.

第2回内藤見本市 7月8日開催決定!!!

 

 

第1回内藤見本市 3月23日開催

 21人の出展者様

 のべ100人を超す参加者様

.

☆ ご参加ありがとうございました。 ☆

アンケート満足度が高く、またイベント内での歩き方として、

✅ 数ある占いの部屋でも、結局言われたことは同じだった

✅ 話を聞いて貰える凄さを知った

✅ 色々な方の、色々なサービスがある事を知った

✅ 今の私に必要なアドバイスがたくさんあった

✅ 起業したてで、告知の書き方や経理まで聞くことが出来た

.

などなど、、、

.

そう、来た人が一番たのしめちゃうイベントです🎯

.

問題は、どうやって沢山回るか

.

次回は、

🍀動画で事前学習、お部屋の周り方

🍀公式資料の事前配布

を計画しています。

.

次回から参加費は有料予定

でも、ご満足いただけるイベントになる( `ー´)ノ

.

お楽しみに―――