2024/03/13 | へきせんはうす

へきせんはうす

大人女児のこだわり強めガーリースタイル絵師の色彩感覚でつくる強くてかわいいキラキラヒロインコーデ✨
ブレない少女趣味平成女児デザイナー
女児みかわいいアクセ、ファンシーグッズデザイン
小4からイラストサイト管理人、いにしえインターネットオタク

image

image

image

image

image

image

image

image

💗🍓いちごピンクコーデ💖💓
 
いちごピンク色のハート柄ニットとギンガムチェックパンツにサロンドノナさまのいちごパフェ刺繍のポシェットを合わせました❣️🍓
 
パンツとニットでピンクの種類が違うぞ??と思ったので(ピンクの種類にうるさい女)
パンツのくすみピンクに合わせてインナーを持ってきました💖
 
もちろんアクセはパフェのトッピング♡ピン✨
季節的に増えて来たいちごの催し用に
苺コーデをたくさん作って、遊びに行こうと思います🍓💨🐇💨

🍒WEB通販
2024/3/29(金)〜BOOTH(プロフィールから飛べます)にて新作グッズなどを販売します。
開始のお知らせや詳細はSNSで行うので、フォローよろしくお願いします🙏

🍓出展予定
2024/5/18-19 デザインフェスタ59

#今日のコーデ #今日のコーディネート #ファッション #ファッションコーデ #ファッションコーディネート #ootd #ootdfashion #ootdstyle
#girlystylefashions #girlystyle