おじさんとおばさん、どっちが強いと思う?ブログネタ:おじさんとおばさん、どっちが強いと思う? 参加中



この答えは間違いなくおばさんでしょう。
しかも、関西のっ!!

関西のおばさんにはおじさんの域を超えて、性別がわからないおばさんがいる。
パンチパーマよ!パンチパーマ!
初めて見たときはびっくりした!
もう、あれは、おじさんでもおばさんでもなく、何かモンスターに見えてくる。

そのわりに「お姉さん」の言葉に敏感であり、厚かましいにも程がある。

関西のおばさん、改め、関西のおばちゃんは最強!世界中の何者より最強!

関西のおばちゃんが暴れだしたら、おじちゃんは手がつけられないと思います。

なので、おじさんVSおばさんはおばさんだと思うのですキラキラ

この日記の主旨はありがとうなので、ブログネタからはいつも強引ですが、関西のザ・おばちゃんは少し苦手ですが、関西の(特に大阪の)おばちゃんには、過去に色々お世話になりました。

あなたたちのその前向きな姿勢、尊敬しますキラキラ

こっそりありがとうしておきます(笑)