お久しぶりですf(^_^; | Re;1-24ブログ(REDELTA)

お久しぶりですf(^_^;

 え~っと…
 ずいぶんブログを更新してなくて、本当にすみませんしょぼん

 最近、facebookばっかりで…
 って言い訳は、ちょっとして(笑)

 ひさびさに更新します!!


 昨日、年甲斐も無く(笑)
 何年、いや何十年ぶりにつくし狩りに行って来ましたラブラブ



 いや~春ですね合格
 つくしにテンション上がって、採りまくっちゃいましたにひひ




 採ったからには食べます!!
 佃煮&卵とじ
 しっかりアクを抜いたから、とっても美味しく出来ましたグッド!得意げ
 ただ、下ごしらえの袴取りは、大変だったなぁ…



 しかも、つくしを夢中で採った結果…
 こんな傷跡がっΣ(-∀-;)
 採ってる時は気付かなかったけど、地味に痛い!Σ(×_×;)!


 でも、昨日は天気も良かったし、楽しかったぁ~♪ヽ(´▽`)/


 最近、またちょくちょくRe;1-24に顔出してますべーっだ!ラブラブ
 お時間ある方は、ぜひ遊びに来て下さいねクラッカー


 ではでは♪


Android携帯からの投稿