12/24 クリスマスパーティーやります! | Red Elephant Cafe Blog

Red Elephant Cafe Blog

東京都東大和市にある沖縄料理を中心としたアジアン居酒屋「レッドエレファントカフェ」のブログです。
イベント情報や、日々の出来事を発信していきます。

12/24(fri) 18:00~クリスマスパーティーを開催致します!!


クリスマスなので、ヒデキサンタがチキンとケーキをお通しとして用意しますよ!
よっ!!太っ腹!!

皆さん色々予定があるかと思いますが、お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい。

来れる方はプレゼント交換をみんなでやるので、400円以内のプレゼント用意して来て下さいね!
400円という微妙な価格設定はスタッフあいちゃんの提案です。
300円じゃ微妙だし、500円だとなんでも買えちゃうから(?)400円だそうです。
プレゼント交換は24:00から開始します。

それから、クリスマスソング持ってる人!ぜひ持って来て下さい。
全く持ってなくて。。。
タツローでもマライアでもマリアでもなんでもウェルカムです!!
よろしくお願いします。


それから、それから、DJ BigJoy こと だいちゃんがDJやってくれます!!
こちらもお楽しみに!!

楽しいクリスマスをレッドと共に!
お待ちしてます!!



$Red Elephant Cafe Blog