物語合わせ。 | コスプレとネトゲのしおしお部屋

コスプレとネトゲのしおしお部屋

FF11,14,FEZの記事やコスプレ写真公開中

わーい、ひさびさの更新が自分のメモでお怒りを受けたしおです!
だ、だれもみてないかなって思ったんですもの・・・
ご、ごめんなさい><><でもちょっとうれしい、びくんびくん。

あ、更新ありませんが
相変わらずゲームとコスはやってます!

ではひっさびさに私が主催してかわいい子ばっか集めた
物語シリーズ合わせの写真でもー。



集合!

画像左から
神原駿河:あみさん
羽川翼:あむさん
戦場ヶ原ひたぎ:エマりん
阿良々木暦:もこさん
忍野忍:しお
八九寺真宵:てぃろちゃん
斧乃木余接:はなちゃん

うん、なんというか全員名前が漢字じゃないことに感動した。





幼女あわせとかおこがましくてすまん。
でも念願だったのでうれしかったんや・・・



公式画像でずっとドーナツもっていらしたので
手がべったべたになりました。



はなちゃんと途中で衣装チェンジしたよーい。


笑わなくていいのは楽なんですがいかんせんポーズが恥ずかしいね///



ちょっと白とびしちゃってるけど時間がなかったので
余接の画像はあんまりないもじゃー!