私のKOF遍歴 | コスプレとネトゲのしおしお部屋

コスプレとネトゲのしおしお部屋

FF11,14,FEZの記事やコスプレ写真公開中

今月ひっさびさにKOF合わせができることになってテンション上がり中の私が

私の過去のKOFチームでもかいときますね。
(誰もきいていない)


94 サイコソルジャーチーム
  一番強そうなやつを最後におく戦法で
  じいちゃん、アテナ、ケンスウの順にゲームやってたら
  一番出番の多かったじいちゃんが一番強くなった(当然)


95 ここでチームエディットができるようになったので
  京 アテナ 如月影二 になる
  ちなみに如月影二は竜虎の拳からの使用キャラで
  コスプレをするほど好きなキャラだよ\(^o^)/

  大キック飛び込み(2段)→立ち大キック(2段)からの

  残鉄蟷螂けーんが生きがいだった。


96 如月影二がいなくなったので
  京 アテナ 庵 になる
  庵は影二の代わりに急遽駆り出されただけなんで

  大キックするだけの存在。


97 アテナ シェルミー 京
  さらば庵。しゃがみ大キックは隙が大きかったのだよ。
  稼動したばかりの頃、シェルミーで20連勝ぐらいしてると

  それハメだろといいがかりをつけられたのも今はいいおもいd


98 クリス アテナ 京
  クリスのコンボが玄人っぽくて憧れたけど1/3くらいも使えなかった。

  上だよ、下だよ!の行方は私にもわからない。

  京さんが大将になる=使えないキャラ一直線


99 パオ アテナ 京 ストライカー:チンゲンサイ
  サイコパワーのないものは

  サイコソルジャーチームにはいらないのよケンスウ。
  ストライカーシステムが邪魔すぎていやになりました。
  ウィップ強すぎていやになりました。


2000 アンヘル アテナ 京
  アンヘル可愛いよアンヘル。

  コンボ派生がブラッディロア3のシェンロンの

  やつみたいで楽しかった。
  そしてマブカプで流行ったからって

  ストライカーはおかえりやがってください。


2001 アンヘル アテナ パオ
  イラストはこのときのが一番好き。だけどアテナが

  マブカプのソンソンみたいだよおおおおお><
  大将過ぎて空気だった京さんがついに脱退。

  炎でないと使いづらい><


2002 クリス アテナ 京
  おかえり炎戻った京さん。

  ごめんなさいサイコパワーが戻ってもケンスウの席はないの。


2003 アテナ 京 庵
  デュオロン強すぎ。どこみてもデュオロンばっかで

  対戦もゲームもやる気なくなった作品。

  京が主人公じゃなくなったしね…。
  アテナの可愛さだけが救い。


XI  いよいよやりたい要素がなくなって

   このときはほんとに触らなかった…


XII アテナ ケンスウ 京
  作画かわりすぎ。アテナむっちむちやん…。
  テリーとかクラークとか筋肉だるますぎてつらいし…



現在→98リメイクさいきょーーー!!!



これだけだとあれなんで2年前?のとなコスで

KOFマキシマムインパクト合わせしたときの写真でも…



クーラ(アナザー):しお

ニノン:りくはさん

舞(アナザー):お梅さん

写真:あーさん


冬のとなコスは魔境であったよ…プルプル。




こっちのお写真はうひ丸さんから


この衣装一回しか着てないのでまた着たい…。

布はすっごいお気に入りなんだよ><

布は><><