夏コミ2日目! | コスプレとネトゲのしおしお部屋

コスプレとネトゲのしおしお部屋

FF11,14,FEZの記事やコスプレ写真公開中


コスプレとかFEZとかFF11とか

ほんとはテーマごとにblog変えた方がいいのかもしれないけど

どれも自分の好きなものなんで一緒に書いちゃえって事で

私のはごちゃまぜカオスなblogになってるのですが


それゆえにリアルな知り合いの人に

「あ blogみてるよー」といわれると


ぶふぉぁぁ:(;゙゚'ω゚'):


ってなりますね。

全部が共通の話題でもないから

あえて知り合いには

お知らせするでもないかって思ってたんですが

ですがあああああ!!


別の一面を見られて恥ずかしい感じ…?w

mixiの知り合いでも見てる人は結構いそうだ。

先生怒らないから手をあげなさい。



失礼しました、

話がそれましたが夏コミ2日目です。


1日目は金曜日で人も少なく

らくしょーじゃね?ww

とか思ってたのですが

2日目はものっすごい人が多かったです!!!


いやー大変でした。暑いし。

すれ違うとぺったりするし(汗で)

衣装自体は1日目より楽だったんですがね…。


コスプレとネトゲのしおしお部屋
ディシディアファイナルファンタジー

プリッシュで参加してました。


FF…だよね…?いくつだっけ…。と言われる事が多いです><

FF11ですよ!テストでますよ!!

しかしディシディアのおかげで知名度があがって嬉しいデス。

14とかどうなってしまうん?



さらにさらになんと今回は

わららさんがFF6ティナで合わせしてくれたのですヾ(゚∀゚)ノ
コスプレとネトゲのしおしお部屋
やばい可愛さである(つд⊂)


コスプレとネトゲのしおしお部屋
マジ美少女です。

ごめんね ホントはピンの写真載せたかったんだけど

イベントの最後の方に撮ったのしかなくって orz

最初に撮りだめしておけばよかった><



そして本日のけこりんはなんと

三国無双6姜維、しかもダウンロードコンテンツの

衣装であります。
コスプレとネトゲのしおしお部屋
気温35度の中にいるとは思えない

涼しげな美青年であります。


コスプレとネトゲのしおしお部屋

マジ王子。

知ってるかい?この衣装、ジャケットの下に

ベスト&長袖シャツまで着こんでるんだぜ…。



そして偶然にも会場内で

竜崎ヴィクトリアス望さんにも

お会いできました!


嬉しくて一緒に写真撮ってもらう私(照)

コスプレとネトゲのしおしお部屋
FEZヴィヴィアン装備だよ!

超スタイルいいしかわいいんだこれが><


コスプレとネトゲのしおしお部屋
ピンで撮らせてもらったら

夏らしく心霊写真風に仕上がっていた。

お分かりいただけただろうか…。



そしてそして素敵なメルルのアトリエ

コスプレイヤーさまを見つけました!
コスプレとネトゲのしおしお部屋
メルル小野小春さま

ロロナ花梨さま


コスプレとネトゲのしおしお部屋
衣装の出来もすごいし

雰囲気がまたキャラにぴったりで素晴らしかったです( ´ ▽ ` )



遊びに来てた地元の友人にも会えたり

巨大プリキュア合わせに圧倒されたり夏コミ大満喫でした。


写真撮らせていただいた方

撮っていただいた方、ほんとにありがとうございましたヾ(゚∀゚)ノ


PS

エルフの耳、似合うねって言ってもらえて喜んだけれど

そもそも似合う似合わないとかあるんだろうかコレ…。



もりもりプリッシュの耳がのびるボタン。

COSBLOGランキング