この間のダイエットの件ですが
祖父が亡くなってしまいじっこうできませんでした。

なので5月から新しい気持ちでダイエットをはじめようと思います。

ブログにコメントをもらってやる気がたくさんのREDです。


私は、今回のダイエットで、美しい体型をゲットしたいと思っています。

1、炭酸飲料禁止(ジュースも!)

  お茶、水で生活していきたいと思っています。

2、間食禁止!
  
  おやつとかついつい食べてしまうので・・・。

3、たくさん運動する。
  
  ビリーズブートキャンプの効果的なものを毎日行いたいと思っています。

4、夜ご飯は少なめ!

  夜はたくさん食べてしまうので、腹八分目!

他にもたくさんやることはありますが、
キーを打つのが面倒なので・・・。


がんばります。!