明日から(((o(*゚▽゚*)o)))明日から∞さんたちテレビでまくりますね(`・ω・´)♡8ESTも発売になるし(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだあ( *`ω´)あ!それからやっと昨日for.No∞買いました\(^-^)/またネタバレしないように感想書きたいと思いマース(^-^)