∞イロeveryday

∞イロeveryday

関ジャニ∞について書いてます(*´`)日々のブログ、番組感想などなど♡
eighterさん気軽に話しかけてくださーいヽ(´▽`)/

Amebaでブログを始めよう!
明日から∞さんたちテレビでまくりますね(`・ω・´)♡

8ESTも発売になるし(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだあ( *`ω´)



あ!
それからやっと昨日for.No∞買いました\(^-^)/

またネタバレしないように感想書きたいと思いマース(^-^)