久しぶりに『王様のブランチ』を見てました♪


谷原章介さんプロデュースの、PORTERポーチ可愛かったですねー(*0ω0*)

チェック柄好きなので、キュンとしちゃいました↑↑



それにしても、企画会議中の谷原さんがカッコ良かったのです!


デザインのディテールから価格帯まで、色んなアイデアがどんどん出てくるの。

憧れちゃうなー♪


ああいうアイデアの宝庫みたいな方とお話するのって、とても刺激になりそうです。



何かを作り上げる時って、無数のボツがあるからこそ良いものが出来て行くという背景がありますよね。

アイデアを出すために先ず個人でbrainstormして、その一人でやって来たbrinstormingを、次は他の人を交えてやらなくちゃいけない。

そこで採用された精鋭の意見が、商品であれ、イベントであれ、もの作りに繋がって行くんですね。



とても大変&面白いことなんだなぁと思いながら見てました。