林檎飴
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あけおめ



あけましておめでとうございます。


今年もぼちぼち生きていきたい。


年賀状書いてない。

あーーあなんで年明けちゃったんだろ。

正月からバイトしかしてないよ・・・・・・・・・。




疲れたしんどい。

本当は今日おばちゃんの家行く予定だったのになくなった。


暇すぎて朝から根とげしかしてない。

もう少ししたら学校はじ丸しいややな

やれ



一言目に死にたい。二言目にごめんなさい。


クズすぎる毎日が過ぎていきますはいはい。

後悔するならやめたらいいのにバッカみたい!



べにこ

今日



いろいろ消した。LINETwitterSkypeとか。まぁそういった人とつながる物に何かを残したりするのをやめた。


空が凄く綺麗で描きたい描きたい描きたい。カケタライイナ。


日常に戻って来てる気がする。楽しい。終わりもすぐそこな気がして悲しいけど。


最近楽しい。元に戻れた気がする。

原因は本当にあの人であったことが笑えるくらい。

忘れてしまえたら幸せ。


今が楽しい。


三倍の教科三つもあるらしい休みすぎンゴwwwww



べにこ

__



しょうもない。

でも取捨選択されただけなのかなって落ち着けば特になにも。

楽しかったから、その時は。

それでいいとも思いました。
でも酷いよ。

ちょっと待ってたけど、そんなに私は待てる人じゃないな~。


すごく、悲しい。と思う。

イライラもする。

わけわからないって言いたい。

てかだめ、結果的になくなった。
腹たちすぎてもう。



べにこ


息を止めます






苦しい。


中途半端に優しくするのはよくないと思いますね、はい。


まだまだ暑いね。
月曜から学校始まってるのに
夏休み感抜けてない気がする。


しっかりしよう。


べにこ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>