あけおめ
あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼち生きていきたい。
年賀状書いてない。
あーーあなんで年明けちゃったんだろ。
正月からバイトしかしてないよ・・・・・・・・・。
疲れたしんどい。
本当は今日おばちゃんの家行く予定だったのになくなった。
暇すぎて朝から根とげしかしてない。
もう少ししたら学校はじ丸しいややな
今日
いろいろ消した。LINETwitterSkypeとか。まぁそういった人とつながる物に何かを残したりするのをやめた。
空が凄く綺麗で描きたい描きたい描きたい。カケタライイナ。
日常に戻って来てる気がする。楽しい。終わりもすぐそこな気がして悲しいけど。
最近楽しい。元に戻れた気がする。
原因は本当にあの人であったことが笑えるくらい。
忘れてしまえたら幸せ。
今が楽しい。
三倍の教科三つもあるらしい休みすぎンゴwwwww
べにこ
__
しょうもない。
でも取捨選択されただけなのかなって落ち着けば特になにも。
楽しかったから、その時は。
それでいいとも思いました。
でも酷いよ。
ちょっと待ってたけど、そんなに私は待てる人じゃないな~。
すごく、悲しい。と思う。
イライラもする。
わけ わからないって言いたい。
てかだめ、結果的になくなった。
腹たちすぎてもう。
べにこ
