イーグルスレポート vol.24 | イーグルスファミリー

イーグルスファミリー

ブログの説明を入力します。

Red Eagles 兵庫 トレーナーの鎌松です。
更新をさぼっておりましたが
遡ること1ヶ月前、
2
21日アルゴで練習でした。

この日は中村選手の紹介で5名の方が
お手伝いにお越しくださいました。




みんないつも以上に練習に気合が入ってました!








そしてこの日、スタッフが一人増えました。
ブラインドサッカーチーム 大阪ダイバンズのサポーターをされていて
12
月以降イーグルスの練習もお手伝いくださっていたひでさんが
正式にRed Eagles 兵庫スタッフになってくださいました。




このお腹につまっているのは

「障がい者サッカーの認知と普及、

ボール一つで障がい者と健常者が喜びを分かち合えるコミュニティを形成したいという

強い思いと愛」

なのだそうです★

ひでさんが初めてスタッフとして参加される正式な試合が
今週末神奈川県平塚市で開催されるドリームカップです。

みんなの活躍に期待!
私もドリームカップに行くのは初めて。
試合後の懇親会も楽しいそうなので
その模様もブログやFacebookでお伝えできたらと思います。

やっぱり応援してくれる人が多ければ多いほど
みんな気合が入るみたい。
2
21日にお越しくださった皆様、
まだお越しになったことのない皆様、

ぜひいっしょに日本一を目指しましょう!

スタッフ、サポーター、チアガール、募集中です。