第17回チャンピオンズカップ 優勝 | イーグルスファミリー

イーグルスファミリー

ブログの説明を入力します。

キャプテンの上月です。

玉津で開催された関西の頂点を決める第17回関西ブロック電動車椅子サッカーチャンピオンズカップ大会に参加してきました。

日本代表合宿の被っているため関西の上位チームの主力選手が不在の大会となりました。
ウチのチームからも2人が行っております。

残っている5人のメンバーで戦いました。

結果は、やりました。
優勝して、2連覇しました

対戦結果
1回戦は、前年度優勝のため、シードで戦いませんでした

2回戦
大阪ローリングタートル戦 8-0 勝ち

準決勝
奈良クラブビクトリーロード戦 2-0勝ち

決勝
兵庫パープルスネークス戦 1-1
PK 4-3 勝ち

本当に苦しい試合もありましたが、決勝では、1点リードされても最後まで諦めず戦ったので、後半18分で追いつきPK戦で勝てたと思います。

諦めず戦えた事は、チームみんなに自信がついたと思うし、選手権前に勢いづけれる事が出来たと思います。

最後になりましたが、
主催の兵庫パープルスネークスの皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m