念願のナンチェ‼︎ | イーグルスファミリー

イーグルスファミリー

ブログの説明を入力します。

加川です。

昨日はNanchester United鹿児島(ナンチェ)さんとの練習試合でした爆笑

{EBE11D3E-82C7-4C8D-B52F-EC283035A662:01}


結果は以下の通りですニコ

1ゲーム目 0-7 負け

2ゲーム目 2-3 負け

3ゲーム目 1-6 負け


惨敗でしたショック


ナンチェの皆さん、めちゃくちゃ遠いところ来ていただいき本当にありがとうございましたラブ
凄く楽しかったし勉強になりましたビックリマーク

何故かナンチェとサッカーすると凄くワクワクするんですおねがいおねがいおねがい

このスポーツはまだまだ色んな可能性をもってて、もっともっと色んな事が出来るんだと思いますアップ

限界はないのだと改めて感じさせられました音譜

ナンチェのプレーをベンチから観てた時、相手ながら思わず自然と「カッコイイ‼︎」と言ってしまった場面もありましたラブ

やっぱりナンチェ強いな~おもろいな~びっくり
また試合したいッス‼︎
絶対したいッス‼︎

またよろしくお願いしますニコニコ
本当に本当にありがとうございましたウインク
今度は選手権で戦えたらいいなー照れ