ネクジェネ合宿 | イーグルスファミリー

イーグルスファミリー

ブログの説明を入力します。

加川です。

昨日までの3日間ネクジェネキャンプ
「代表セレクションJPFA Next Generation Camp for 2016」に参加された皆さんお疲れ様でした。

新鮮でめ~っちゃ楽しかったです^_^
やっぱ代表スゲ~って思いました。
代表は参加していませんが…。
代表がこんな事をしてるんだっていうのがわかり各チームに浸透していけばいいなぁ~と思いました。

今の自分に足りないモノが少しわかっような気がします。
同時に今の自分がどの位置にいて何をしなければならないのかも少しわかりました。
個はまだまだ鍛えれる。

このスポーツは奥が深い‼︎
頭脳とメンタルが強くなくては勝てない。
そしてチーム力!
いくら即席で作られたチームでもチームはチーム。
ベンチも含めた皆んなで戦うスポーツ。
それが出来なきゃチームじゃない。

コミュニケーション、戦術理解を皆んなで共有出来ててチームになる。
それを多くに理解してもらうのもこのイベントの目的の一つだったのかもしれない。

参加された皆さんお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございます‼︎

写真などはアップしていいのかわからないのでやめておきます。
その代わりベッドに移ってからもイメトレを欠かさない僕のアピール動画を載せておきます。





ではまたいつの日か。