イーグルスレポート vol.15 | イーグルスファミリー

イーグルスファミリー

ブログの説明を入力します。

イーグルス女子の鎌松です。

選手から報告がありましたとおり、

Red Eagles 兵庫は関西ブロック予選大会で3位、

選手権大会進出を決めました。

準決勝で対戦となったのは強豪 奈良クラブ ビクトリーロード。

0―0で迎えた後半戦でしたが、

2点決められて敗退。

最後まで手に汗握る戦いでした。

3位決定戦では4-1で勝利をおさめました。

準決勝で負けたダメージをひきずりながらむかえた閉会式。

最優秀監督賞で

Red Eagles 兵庫 近藤監督の名前が呼ばれ

一気に明るい雰囲気になりました。

やっぱり監督はすごい人だったんだo(^▽^)o



閉会式後、二階の観覧席で開かれたミーティングでは


奈良クラブビクトリーロード戦の口惜しさは次回の試合で晴らすこと、

今日みえた課題をクリアして

選手権大会までにもっと強くなること(ちょっと表現はちがうかも)などが話し合われました。

しめのかけ声、下田選手の「イーグルス ファイト~!」は

二階の観覧席だけでなく、体育館中に響き渡りました。

Red Eagles 兵庫、選手権大会ではきっと

奇跡の快進撃を見せてくれるはずです!