関西ブロック予選大会 | イーグルスファミリー

イーグルスファミリー

ブログの説明を入力します。

舩倉です。

6/6(土)・6/7(日)に大阪市舞洲障害者スポーツセンター アミティ舞洲で開催された
第21回日本電動車椅子サッカー選手権大会 関西ブロック予選大会に「Red Eagles兵庫」が出場しました。

結果は以下のとおりです。

【結果報告】
優勝:奈良クラブ・ビクトリーロード
準優勝:兵庫パープルスネークス
3位:Red Eagles兵庫

最優秀監督賞:Red Eagles兵庫 監督 近藤 公範

上記予選通過の3チームが、10月に静岡で開催される第21回日本電動車椅子サッカー選手権
大会に出場が決定しました。

「Red Eagles兵庫」は3位という結果でした。
選手権出場が決定しました!

{D28FD9FF-17AA-4A62-A091-1DD643AA8F3E:01}



更に嬉しい報告があります^^
Red Eagles兵庫の監督をしている、近藤公範さんが最優秀監督賞に選ばれました!
監督、最優秀監督賞おめでとうございます(^O^)/!

予選通過できて選手権への切符を手にしたことは、素直に嬉しい気持ちです^^
ただ、正直予選3位という結果には満足していません。
もっと自分たちのサッカーができたのではないかなと思います。
自分たちのスタイルをしっかり貫いて、相手を圧倒する強いサッカーができるようにしていきたいです。

この悔しい気持ちをバネにして、10月の選手権大会を目指し更に練習や試合を積み重ねて頑張っていきたいと思います!