イーグルスレポート vol.14 | イーグルスファミリー

イーグルスファミリー

ブログの説明を入力します。

↓練習や試合会場ではなかなか見ない光景




イーグルス女子の鎌松です。

本業はマッサージ師です。

今日は上月選手のお宅に訪問マッサージにうかがいました。

今日は大事な日なんです。

なんてったって、明日からの二日間、

選手権の予選大会なのですから!

去年の選手権大会、一日目で敗退したあの時から

選手たちは今年の選手権大会を見据えてきました。

涙をのんだあの日。

それぞれが(ちょっと表現はちがっても)「強くなろう」と決めたあの日。

私は私なりに「できることを増やそう」と思ったあの日から7か月。

何か変われたかな

それはさておき

選手たちは気合充分☆

Red Eagles 兵庫 選手権大会優勝への道

明日、第一歩が踏み出されます!