イーグルスレポート vol.3 | イーグルスファミリー

イーグルスファミリー

ブログの説明を入力します。

イーグルス女子の鎌松です。




211日のRed Eagles兵庫は、京都にて

SONIC~京都電動蹴球団の皆さんと練習試合でした。

練習でも試合の時はユニフォームを着る選手たち。いつもと違う緊張感☆

みんな赤が似合う。






最近プレ-がセクシーになってきた(by監督)加川選手。






ほれぼれする(byメンバー)プレ-の有田選手。







キーパーとして待機しながらメンバーに大きな声で声掛けする上月選手。








ハーフタイムはミーティング。

私が理解できるのは2割くらい







終了後、近くのどんぶり屋さんで晩ごはん。




辛めのカレーを食べて顔が赤い加川選手。

セクシ~







同じくカレーを食べてちょっとだけ汗ばむ有田選手。

ほれぼれする~






エビを頬張る上月選手、と向かいで微笑む中村選手。

かわいい~









ごはん食べながらもサッカーの話されてました。

2割くらいしかわからないけど、ゲーム見てるのも話きいてるのも楽しい

けど、もうちょっといろいろわかって内容のあるブログ書きたいね!




右から左、左から右に

有田選手と加川選手が会話してるのききながら

食べたカツ丼、大変おいしゅうございました★