イーグルスレポートvol.1 | イーグルスファミリー

イーグルスファミリー

ブログの説明を入力します。

セレッソ大阪ファンのセレ女とか広島カープファンのカープ女子とかが流行ってるけど私は専らイーグルス女子✨鎌松です。

今後この場をお借りして、レッドイーグルス兵庫の選手の魅力をぉ伝えしたいと思います


1月31日はおのアクトで練習でした。




練習中、浅原選手の車椅子のバッテリーが少なくなってパワーダウン
充電しながらみんなが練習するのを見ることに。
ちょっと切ない...



でもとにかく頭がいい選手なので充電してる間もあれやこれや考えてるするどい目線



こちら練習後の加川選手。
[メガネで練習は久しぶり]だったそう。



たぶん帽子にもメガネにもすごいこだわりがあるんだと思う



帰り際の下田選手。
オレンジのズボンがきまってる✨


彼のメガネは日常でトレードマーク!


第一回のレポートはこんなかんじです
肝心の練習内容が書いてない?まあそれはぉいおい。

こんなに自由に選手の周りうろうろできるのも今のうちかもしれませんからね。
近い将来ファンが増えてもてはやされるようになったら
[私はもっと前からファンやったよ!]とふれまわるおばちゃんになると思う