今年の目標…まずは… | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

2024年がスタートして5日から仕事始めでした

…が直ぐに連休㊗️

長〜いお正月休みを迎えた人も多いのでないでしょうか?

元旦からびっくりする様な事故が多く発生していて、心が痛みます

能登半島の地震

今から何年前になるかな…子供達がまだ小学生の時

15年前⁉️

能登半島一周旅行に🚗行った事があります

能登半島最北にある、ランプの宿まで、温泉♨️に入りに行きました

めちゃくちゃ景色が良くて、まるで海の中に入っている錯覚になりました

そして能登の朝一

その場所がどうなっているのか?
凄く、心配しています



能登半島地震によりお亡くなりになられた方々にお悔やみを申し上げます。 

そして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の1日でも早い復興を戻ることを心より祈っております。




長男さんは、早々に募金しておりました😊
早っ😅

そして、今年の私の目標の一つは…

10年振り?
9年振り?
…で、マラソン大会に出場します

マラソンを始めたのが40代前半

走る事は大好きだったのですが、学生の時からのブランクがありすぎて…本当に走れるのか少し不安でした

体もかなり重たくなっていたので、前回のマラソンは、ダイエットしました

…が、今回は、なかなかダイエットが出来ていません

やばい

でも、去年の秋から活動開始しておりましたが、なかなか以前の様には走る時間が無かった〜
 とりあえず、今回は友達からのお誘いもあり、3kmを30分以内で完走しないといけないので、頑張っております

お正月明けてからお天気も良かったので、ランニングして来ましたよ





2回信号🚥で止まったしたのですが、とりあえず30分以内で完走

そして、今日も朝からランニング🏃‍♀️して来ました





こちらは、ノンストップ
しんどかった〜けど、

気持ちよかったです🥴

さて、40代から50代になり、体力的にも衰えてきていますが、出来る所まで頑張ってみるつもりです