4年振りに帰省 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
2024年スタート🎍

4年振りに田舎に帰省しました🚗

2024年の初日の出🗻🎍



田舎に帰省中、車中から写しました📱

久しぶりに会う親族

母、祖父祖母のお墓参り

そして、お正月と言えばお雑煮



我が家は広島のはまぐり雑煮です
はまぐりの出汁がとても美味しいですよ😋

義理兄夫婦がおせちを作ってくれたので、おせち🍱を頂き、





今年のお正月は本当にお天気が☀️良くて良かったです😀

ハードスケジュールの帰省となりましたが、楽しいお正月を迎えられました

さて、どんな1年になるかな…

今年1年、元気で楽しい一年に過ごせますように…🖐️