久しぶりの投稿で〜す | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
久しぶりです😀🖐️

前回投稿してから1ヶ月経ちましたネ😂

友達が心配して便りをくれました😅😅😅
ありがとう〜💕

相変わらず、風邪も引かず夏バテもせず元気に過ごしておりましたヨ😍




あの暑い夏から秋へと季節が変わり、時間が経つのが早い〜爆笑
そして、

実は、この1ヶ月の間、携帯📱の調子が悪く、充電🪫でかなり弱って常にコンセントからの🔌充電をしておかないと使えない状態でした




そう〜買い替えるか?充電器だけ変えるか?決めかねていて…前機種は、iPhone XRだったので8年も使ってました🤣🤣🤣




良く長持ちしました〜




慣れてほんとならもっと使いたかったのですが、この先の事を考えて新しい買い替える事になりました😍




iPhone 15も魅力的でしたがやはり高額でしたので、一つ前のiPhone 14にしました📱




新しい携帯は良いのですが、又新たにアプリを取り込んだりするのが、超〜面倒くさい 




操作するその時間がもったいない私なんですよ…🤣
なので、今回は、長男さんにお願いして助かりました🤣🤣🤣

なので、これから又徐々にUP🆙していきま〜すね

宜しくお願いします🙇

9月のお弁当作り記録🍱です  
相変わらず、朝一からお弁当作りから始まり私です😀


#お弁当作り
#お弁当作り置きおかず 
#お弁当おかず 
#お弁当記録 
#手作りお弁当
#手作りお弁当365 
#手作りお弁当🍱 
#手作りお弁当の日 
#手作りお弁当記録