桜が咲きました | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、お休みの日

お天気も良くて暑いぐらいでした☀️

又々お休みの日でも朝からフル活動

一日、スタート


今週は、ホワイトデーのお返し週となり、お菓子作りを色々考えております

毎年、考えるのも楽しみの一つです

まずは、クッキーの仕込み

そして、パウドケーキを焼きました



その後、お昼からは、お庭のお掃除

そして、
我が家の桜🌸が咲きました🌸



…と言ってもさくらんぼ🍒の花🌸


ミツバチが蜜を吸いに来ていました🐝




去年は、収穫前に見事に全部🦅に食べられてしまったので、今年は、鳥さん🦆より早く収穫出来るように準備🖐

今日も花粉症が酷かったので、今年初、薬を飲んで過ごしました😅


さて、今週も頑張ろ〜

#桜
#さくらんぼ
#さくらんぼ桜開花🌸 
#家庭菜園