一月往ぬる二月逃げる三月去るの1月 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日で1月が終わります📅
早い〜な〜と思いませんか?
お正月もずっ〜と家で過ごして…
もっぱら、片付けと大掃除をして…

休みの日は何してた?

ん…遊びには行かず、やはり、もっぱら、家で過ごしていた私

そう…休みの日にしか出来ない事があるので、それでバタバタしていました

そして、
今週のお休みの日も朝からずっ〜と片付けと大掃除🧹
どんだけ〜汚れてるの…と思われてもおかしくないですね💦
築20年以上たちましたし…

イヤイヤ、片付けでも片付けても片付かない我が家💧💧💧
断捨離、断捨離です

リフォームもしたいけど、まだまだ先になりそー
だから、自分達で出来そうな所をDIYしています笑い泣き

今日も朝から庭掃除3月までかかりそうです笑い泣き

少し前ですが、粒苺🍓を入れてホワイトチョコをコーティングしたパンを焼きました 




甘〜いパン🥖



美味しかった🥰…ですよ

パパさん、曰く…
パン作りに材料費どんだけかかってるの?

…と、ご質問ありました

そう〜ですね…
パン屋さんで購入するよりかは安いと思いますよ

だって…一つだけで無くて二つも同じパン食べれるし…ね👏👏👏
それが手作りパンの魅力ですラブラブ



#パン作り
#手作りパン
#手作りパンのある暮らし 
#パン作り楽しい 
#パン作り記録