Instagram復旧できた〜 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
昨晩、Instagramをご覧の方はご存知でしょうが、アカウントが一時停止になり

アカウントを認証できない場合永久に停止される

…と画面上になり不具合が発生しました😰

その中の一人、私もなりました😭😭😭


丁度、Instagramをみていいね👍をしてくた方に返信をしている最中でした💦💦😰

突然、画面が…
マジ、なんかウイルスに感染した?

全くInstagramが開かれず、友達からお願いして私のInstagram見れるか確認してもらいアカウントが消えて見れないとの報告💦

それからと言う物、長男さん次男さんに必死に調べて復旧に試した物無理
とりあえず就寝💤

半分、過去の写真も消滅する覚悟で諦めていました

朝になっても開く事が出来なかったら新たにアカウント登録する予定でしたが
朝には、復旧出来ていたので本当にホットしました💕💕💕


今回、Instagram側のトラブルだったみたいで、マジ焦りましたよ💦💦💦

又起こる場合もあるので、写真の整理は、ちゃんとしておきましょうね




そして、次男さんが帰国してから以前のバイト先へ行く事になり、お弁当🍱作りが始まりましたよ




お弁当箱が間に合なくて使い捨てになりました🍱

頑張って美味しいお弁当🍱作りま〜すね💕💕💕

#Instagramトラブル
#instagramトラブル不具合 
#instagramトラブル復活 
#instagramトラブル恐怖 
#お弁当記録 
#お弁当おかず 
#手作り弁当