久しぶりのクリームパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今週のお休みの日、朝から又フル活動

家事もしながら、庭の手入れ

只今、多肉植物のプチリホーム中

…と、言うかこの時期の植え替え中

1日では終わりません

以前はパパが庭の手入れをしていたのですが、今年は、全く出来ないので荒れ放題でした

なので私が少しずつですが、やり直ししております

DIYもしたいのですが、なかなか、そこまで時間が…

ぼちぼちやっていきますね

そして、
久しぶりにクリームパンを焼きました🍞





クリームたっぷり入ってま〜す🥰




次男さんが帰国してから日常のリズムはあまり変化はありませんが、食事の分量が増加



ご飯も毎食2合から3合へ
お昼ご飯も2人分
パパ達のお弁当は🍱2つ
洗濯物が増えた〜




#クリームパン
#パン作り
#手作りパン
#パン作り
#パン作り記録 
#パン作り修行中 
#手作りパン
#パン作りが好きな人と繋がりたい