お盆休み最終日 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日でお盆休みが終わりました

5日間ありましたが、田舎に帰省するのを中止したので、別に観光に行くわけでもなく、お家で過ごしておりました

でも今日はちょっと片付けもしながら、
そう…やっと体調も良くなって来ていた所ですが

又嫌な予感が…

ギックリ腰⁉️

なりかけて、やばい、やばい

やっぱり無理しないで、やりたい事を中止して

そして、その前日に宮崎県に居てる妹の所へパンを作って送ってあげました🥖



まずは…オレンジピール🍊とチョコチップを入れてクグロフ型で焼いたパン🥖



甘系のパン
甥っ子も今年の春に第一子が誕生日👶したので、お盆は妹の所に帰省したようです

良かったね😍


さて明日から仕事で〜す

#クグロフ型
#クグロフ型パン 
#オレンジピールパン
#チョコチップパン
#パン作り
#パン作り記録 
#パン作り修行中 
#パン作りが好きな人と繋がりたい 
#手作りパン
#手作りパンのある暮らし