パパの誕生日ケーキ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
雨が上がってから、今日も暑い一日となりましたえーん

まだ、今期、我が家は、クーラーをつけてはいないのですが、そろそろ、出番かな…びっくり


そして、6/22パパさんの◯◯歳の誕生日🎂でした

私と9歳も違うので、もう〜おっちゃんと言うより、おじいちゃんに近いよな…

まだ、孫もいませんが…

でも、私より元気、元気パー


良く食べて飲んで生ビール遊んで、やりたい事やって、自由気ままにやってます

もちろん仕事もやっておりますよ

何処にそんなパワーがあるのか不思議なぐらいです

そんな中
今月は

父の日もあり、パパの誕生日が重なります😀

同じく5月の母の日も私の誕生日🎂も重なっております🤣🤣🤣


もちろん、手作りケーキ🎂を作りましたよ🎂






プレゼント🎁は父の日に渡し



今年は、帽子と焼酎🧢

ふるさと納税で申し込みしておきました🥃
喜んでくれましたよ🥰








今は、畑仕事が趣味で10kg痩せたみたいですが、お酒の飲む量も相変わらず…😂

本当は少し控えめにしてほしいけど…でも、まだまだ元気でいて下さいませ😆😆😆




#パパの誕生日
#誕生日ケーキ
#誕生日
#手作りケーキ
#手作りケーキでお祝い 
#誕生日ケーキ手作り