自動車免許更新へ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今年、自動車免許の更新

大阪は、門真、光明池が試験場で直ぐにしてもらえるみたいですが、私は、そこまで行けないので、地元の警察署で更新の手続きを毎回しておりますパトカー

今日は、その講習会へ車

5年間、無事故、無違反だったので、30分の講義を受けるだけで終わりましたリムジン後ろリムジン前


前回は、一時停止でゴールドカードを無くしてしまいましたが、今回から又、新しくゴールドカードになりました車

そう…やはり、前回の一時停止もあってからかなり、運転には気をつけるようになりましたリムジン後ろリムジン前

一時停止の白線をよく見るようになりましたよ車


信号でも黄色から赤に変わる手前🚥

微妙なタイミングがありますが、その時は、歩行者の信号機を確認するようにしました

なので、黄色になったら速度を落として様子を見る事にしております

年齢共に運転技能の低下にもなってくるので、車の運転する時は、マジで本当に気をつけるようになりました

皆さんも気をつけて車の運転してくださいね🚗

そして、

新じゃがいも🥔と明太子を使ってパンを焼きました😍



じゃがいも🥔は、まだまだこれから収穫が始まります😝




ポテト料理が続きますよ〜🥰



#明太子パン
#じゃがいもレシピ 
#ポテト明太子パン
#パン作り
#パン作り記録 
#パン作り修行中 
#パン作りが好きな人と繋がりたい 
#手作りパンのある暮らし