日焼け | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

パパさん、平日、仕事なのですが、帰りに畑が気になってしょうがないのか?


ちょくちょく、行っております


仕事をしているのか?畑仕事をしに行っているのか?


なので、去年から10kg痩せたみたいです

羨ましい〜笑い泣き


もちろん、2箇所の畑仕事で…


しゃがんだり、立ったり、スクワットをしている感じらしい


これからじゃがいも🥔の収穫時期です


少しですが収穫して、田舎の義兄さんに送ってあげました


メークインや男爵、後、色々なじゃがいも🥔も…沢山ありました



↑は、一部


一緒に大好きなカンパーニュ🥖を焼いてプレゼント🎁




そして、先日のフリマーに出店した際、かなり日焼け対策していたつもりですが、油断していた所が日焼けしておりました




な〜んか、痛いな〜と思っていたらこんな事になっているとは…ガーン


そして、帽子も被っていたはずなのに、翌日、頭の皮膚が痛くて…

最初は、頭を何処がでぶつけたかな〜?

…と考えていたら、


あー日焼けしたんだと…


帽子を被っていても日焼けした事に気づきました


シャンプーする時も、恐る恐る触って…


いや〜これから暑い夏が始まります


暑さ対応はしっかりしないといけませんねえーん