手作り犬服 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
久しぶりにワンコ服🐶👕を作りました


サイズはS Sサイズ



生地は100円ショップと私のスカート生地を使っております😃



甥っ子が飼っているワンチャン用に作ってみた物どうかな〜😅



又色々作ってみますね🥰

今、パン作り、お菓子作りの次にハマっているのがワンコ服🐶

作り出すと1日で出来上がるのですが、布生地からデザインを考えるまでが時間がかかります

やはり集中して作りたいので👕、なかなか、時間が無くて…

でも、早く作りたい病が出ております笑い泣き



#ワンコ服
#ワンコ服ハンドメイド 
#ワンコのいる生活 
#犬服ハンドメイド 
#犬服手作り 
#犬
#ダックスフンド
#ミニチュアダックスフンド 
#犬のいる暮らし