夕飯メニュー | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
誕生日夕飯メニューでチラシ寿司を作ってみました寿司

誕生日だからと言って我が家は、外食はせず
もっぱらお家ご飯です星

春にタケノコをいたいたのものを冷凍保存したものと

家庭菜園で出来たお野菜も沢山使って



スナップエンドウとベーコン炒め(家庭菜園)
山椒の葉(家庭菜園)
ほうれん草の白あえ(家庭菜園)
キャロットラペ(タサン志麻さんのレシピ)参考
茶そば




もちろん、寿司酢は、尾道酢蔵さんの寿司酢です
やっぱり美味し〜い😍

買い物は、週1なので、冷蔵庫ノ残り物で色々作ってみました


食後は、手作りケーキ🎂で簡単にお祝いしてもらいましたよ🥰

いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいですね

後、何年、元気で居られるのか?

…と引き算をする年になりそうです爆笑

#誕生日ケーキ
#誕生日プレート 
#誕生日メニュー
#誕生日夕飯
#チラシ寿司
#カクホシのすし酢 
#尾道酢蔵