チョコメロンパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は一日中良く雨が降りましたね☔️

雨水を貯めているオケも満杯です

そして、土砂降りのなる前に我が家の庭の苺だけ収穫したもの、お皿いっぱいありました🍓

やはり雨降りで痛んでいる苺が多いです😰

その苺で又又ジャムを作りをしました

今回何回目のジャム作りでしょか?

2日前にも作ったばかり

ご近所さんにお裾分けさせてもらいましたニコニコ


そして、今月も田舎の義兄夫婦にパンを作って送っあげたました🥖





その中の一品



チョコメロンパン(マフィン型)
甘いのが苦手?だと思っていた所、甘いパンも大好き💕みたいです凄く喜んでもらえて良かったです💕



楽しみに待ってくれている人がいてるだけで嬉しいですね💕
次は、何作ろう〜ウインク


#チョコメロンパン
#メロンパン
#パン作り
#手作りパン
#パン作り修行中 
#パン作り楽しい 
#パン作り好きな人と繋がりたい 
#手作りパンのある暮らし 
#手作りパン作り