旬の苺を使ってパン作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今が旬の🍓は毎日沢山収穫出来て
食べるのが追いつかない程です😍

贅沢な話ですが…笑い泣き

友達にも配っておりますが、半分以上は傷のある苺なので破棄するのももったいなく、

ジャムやお菓子作りパン作りに使っております。
残りは冷凍🍓

今回はその苺を使ってパンを焼きました



白あんが残っていたので苺ジャムとトッピング



甘〜い🍓のパンです😍 

そして、今年の我が家のさくらんぼ🍒ですが、見事に鳥さんに全部食べられてしまいましたえーん

先日、後1週間ぐらい熟して置いて収穫する予定で編をかけていた物、隙間から入って食べてましたえーん

庭の🍓苺も食べております🦆

まぁ、今年は鳥さんにも美味しいものを提供したことにしましょう🤣🤣🤣🤣



#苺パン 
#苺
#家庭菜園
#家庭菜園日記 
#苺スイーツ