子供の日のメニュー | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
5月に入ってお天気も☀️よく、気持ちよい日が続いております

しかし、ゴールデンウィーク関係なくお仕事をこなしております😅

でも気分的にはゴールデンウィークお休み気分を味わいたく、夕飯メニューは色々作っております😍

今日は子供の日🎏なので、イベントの時は必ずお寿司を作る我が家

巻き寿司を作ってみました🥰 




🍣メニュー🍣

巻き寿司
茶碗蒸し
もやしナムル
タケノコの吸い物
茹でそら豆(家庭菜園)
セロリの金平(家庭菜園) 
セロリと刻み昆布と合わせて酢もの(家庭菜園)




セロリは苦手な私ですがどうにかして料理法を考えて酢の物、金平にしてみました😅


美味しゅうございました😍

未だにコロナ禍になって〜外食はしておりません

朝昼晩と3食、頑張って食事を作っている私です🤣

家庭菜園で出来たお野菜を遠慮なく沢山使ってお料理に頑張っております🤲



#子供の日メニュー 
#夕飯メニュー
#巻き寿司
#茶碗蒸し
#タケノコ
#タケノコレシピ 
#セロリレシピ 
#家庭菜園