3回目のワクチン接種に行って来ました | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
この日曜日に3回目のコロナワクチン接種をして来ました💉 

今回はモデルナでした

まずは、帰宅して2時間後に頭痛がし始め
徐々にその痛みが酷くなり夜中我慢できない程、痛くて薬を飲みました💊

その後、朝方から熱が上がってきて、お昼には、38.9度まで熱🥵が出てしまいました

今回は、
頭痛が前回より酷くて🥶

お腹は、空くもの、食べる気力もなく
でも、薬💊を飲む為にパンやお茶漬けを食べましたけど

その日もパパさんは、朝から畑仕事へ出かけたので、私が熱で出て大変だった事も知らず

長男さんが居てくれたのでワンコ達のお世話や

何か食べたい物ないかと気にかけてくれ、プリンをわざわざ買って来てくれました

こんな時こそ、些細な優しさが嬉しく感じました

…で、パパは、一人で夕飯を食べて帰ってくるわ…で💢
全く、私たちの事も気に欠けてくれてないのに
むかつきましたが、万一ご飯が作れない場合の為、焼きそばの用意だけしていたので、渋々作ってくれていました…けど…

なんか、違うんだよな〜
その優しさが…
まぁ〜しょうがないと、諦めておりますえーん


でも3日目は回復して日常に戻りましたよ😀✋️


そして、近くの桜並木の桜🌸がかなり咲いていました




この時期が一番好きな季節です🥰





#桜
#桜並木
#2022桜
#コロナワクチン