2022年ホワイトデーお返し | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日から3連休の方も多い事でしょうね爆笑

コロナ患者数が少しは、減少しているみたいですが、まだまだ、人数は、多いので、気をつけて過ごしたいですね


我は、この3連休は、仕事となりますえーん


そして、2022年のホワイトデーのお返し無事、お渡しが出来てホッとしております💕

今年は、全部で8個作りました





柚子シフォンケーキ🍊
オレンジピールシフォンケーキ🍊
チョコシフォンケーキ🍫
桜あんパイ🥧
4色渦巻きクッキー🍭
栗のパウンドケーキ🌰

全部で6種類




もっと色々作ってみたいお菓子もありましたけど、時間と日程が合わなく、いつも簡単な物ばかりになってしまってます😂

でも、作る楽しみがあって、私は、嬉しいで〜す口笛





でも、喜んで貰えて良かったです💕😊🖐


来年の事も既に考え中笑い泣き笑い泣き笑い泣き



#ホワイトデーお返し 
#ホワイトデーのお返し 
#ホワイトデーギフト 
#お菓子作り