プレゼントパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、お休みの日

又々、朝からパパさん畑仕事へ

ご苦労様で〜すニコニコ

そして、私はホワイトデーのお返し作りの準備に追われておりました
曜日で、お返しの日が違うので、その都度作って行きます

パパも良いお年になりましたが、それでも、お付き合いでバレンタインを🍫を頂けるのは、本当に気持ちだけでもありがたいですニヤリ

ほとんど、私と長男さんで試食させてもらいました笑い泣き


そして、先日、お世話になった友達に
プレゼント🎁するパンを焼きました🥖
まずは、


イカ墨パンです🦑

久しぶりです



中には、胡桃もいれます爆笑

そして、
先日から急に腰に違和感を感じている私…

先日もギックリ腰になる手前の予感があり、直ぐに安静にしたけど、今回は、やばいかも…
湿布貼りまくってます…🤣

長男さんのお産の時に初めてギックリ腰になりました

年齢を感じますね😅

皆さんも気をつけて下さいねニコニコ

#イカ墨パン
#パン作り
#手作りパン
#パン作り好きな人と繋がりたい 
#パン作り楽しい 
#パン作り記録