初焼きパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日迄お正月休み

あっと言う間のお休みでした

田舎に帰省する予定が変更になり、今年も大阪でのお正月を迎えて

新型コロナウイルスも増え始めているので、結局お家で過ごしておりました

なんか、朝からずーっと台所で過ごしていた感じです

3度の食事の準備

今年も365日、続くのかな〜びっくり

そして、その合間にパン作り

2022年初焼きパン🍞です




トラ柄🐯パン🍞



又焼きました😊✋️
前回のと、ちょっと違う柄になりました


0.75斤型で焼いてます✋️

さて、明日からお仕事で〜すニコニコ
今年も頑張ろ〜爆笑


#トラ柄
#寅年
#トラ柄パン
#干支パン
#パン作り 
#パン作り記録 
#パン作り楽しい