2021年一年を振り返って… | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日で2021年が終わり、1年あっと言う間、時間が過ぎていきましたね🗓

一年を振り返って…

コロナ禍で始まり、終息しないまま、感染者が増加

お知り合いの方も感染してしまい、そして、亡くなられた方も多く、身の恐怖感もじわじわと感じた一年でした

ワクチンの副作用も辛かった〜

けど、家族皆んなが健康で過ごせたので、それだけでほっとしております

そして、次男さんの就活中だったのが、急遽、カナダに🇨🇦1年間留学しました

親として、外国に行く事は、経験状、いい事だと思う中、コロナ禍で、心配ばかり

でも、その心配も無く、楽しくカナダ🇨🇦で勉強をしております

そして、長年一緒だった我が家のワンコ
花音ちゃん🐶との別れ
介護も大変だったけど、

16歳と5ヶ月

悲しかったえーん

  
そして、お盆も田舎に帰省出来なく

そして、花音ちゃんとの別れから1ヶ月

事情があって新しく我が家に引き取った、風ちゃん

心臓に病気が見つかり手術

4ヶ月で我が家にきて一から子育てが始まりました

でも、今は、元気で過ごしております


コロナ禍の中、決まった行動範囲内でほとんど、お家の中で過ごし、趣味のパン作りやお菓子作り、新しく始めたワンチャンの服作りにハマりました

来年は、又新たな趣味にも挑戦するかも…😂

写真の整理をしていたらUPするのを忘れていたパン🎄




ミニクグロフ型で抹茶生地の中にカスタードクリームを入れてパンを焼きました
お友達にプレゼント🎁させてもらいました💕




今年1年、気ままに好きな物をUPして、

色々な方に訪問して頂き、ありがとございました💕


来年もどうぞ宜しくお願いしま〜す🥰✋️🥰✋️

#パン作り
#パン作り好きな人と繋がりたい 
#パン作り記録 
#パン作り修行中 
#パン作り楽しい 
#手作りパン
#クグロフ型 
#クグロフパン