多肉植物のお手入れ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今年も後2日


今年、帰省する予定でしたか、急遽、帰ることをやめました


それは、昨日突然パパからの電話


私は、帰る気でまんまんで、準備や、お土産を用意していたのに、

パパいわく、又新ウイルスが増えて来ているし…

田舎の義兄夫婦も買い物を済ませて準備していた所だったとか?


相談も無く…


冷蔵庫の中も片付けていっていたところ


昨日は、田舎の友達や親戚の人達に連絡


早く決めて欲しかったわ〜


まじ…まじ…


気が抜けた一日となりました


そう言う事なので、年内は、30日まで仕事ですが、急遽、買い出しへ


スーパーもこれから混雑するので、早めに準備


再度お正月の予定変更へ


お節を作る事にショボーン


今年も頑張って作れるかな…



そして、庭の掃除も兼ねて、先日、パパさん、多肉植物の剪定をしておりました









お正月に花壇を綺麗にしたり、春に向けて、多肉の赤ちゃんも増やしてつつ






でも、寒波がやってくる予報❄️



雪が降るかな〜ショボーン