オレンジピールとクリームチーズを使って | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日の大阪は、良いお天気になりました☀️

アメリカでは、竜巻が発生して、かなりの被害が出ていましたねガーン

日本でも起こりうるかもしれないとの予報キョロキョロ

火災保険にその竜巻災害で保険が保証されるみたいです

家財保険とかも加入しておかないと…グラサン


再度、確認する必要があるかな〜



そして、休日に作ったパン

オレンジピールとクリームチーズを使ってパンを焼きました🥖




オレンジピールも手作りした物です



こちらも、お友達の所へプレゼント🎁さてもらいました😀💕






#オレンジピール
#クリームチーズ
#パン作り
#パン作り記録 
#パン作り好きな人と繋がりたい 
#パン作り楽しい 
#パン作り大好き 
#手作りパン