カフェモカロールパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、今年最後のフリマー出店して来ました

今年は、コロナで緊急事態宣言で、フリマー開催も延期、延期でなかなか、開催が難しい中でした

でも5回も出店出来ましたよ

今では、フリマーに行くのが楽しみの一つになりつつあります


我が家の断捨離も出来るし、ママ友からも物品の提供もあり、めちゃくちゃ助かりました

今回は、パパから釣り道具の断捨離

リールや釣り糸や仕掛け道具など、

もちろん、直ぐに売れちゃいましたよ

そして、先日の多肉植物の寄せ植えも完売

ありがとうございました😊

でも、今日は、お天気は、曇りで、肌寒かったので、午前中のみ人出は、多かったのですが、午後からは、全く

早めに終了

やはり、寒かったので、なんか一日疲れましたね〜


お疲れ様でしたウインク


そして、
先日、カフェモカロールパンを焼きました☕️



胡桃も入れてちょっと甘いパンです



美味しかったですよ




#カフェモカロールパン
#カフェモカ 
#手作りパン
#パン作り
#パン作り好きな人と繋がりたい 
#お家パン作り 
#パン作り記録 
#パン作り楽しい