古着からリメイク服 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、良いお天気🌞になり、お出かけされた方も多かったでしょうね

我が家もみんなお出かけ…

私とワンコ達は、お留守


まだまだ、チビ犬の風ちゃんは、悪さ真っ最中なので、日々、行動には要注意して様子をみております

そして

我が家のチビ犬🐶の風ちゃん用に👚を作ってみました


今まで作った👚は、まだ大きくてブカブカなので、サイズを測って新調しました😙




以前作ったデザインと一緒の布です(私のパジャマ、エプロン、靴下の古着をリメイク)


ん…なかなか上手に出来上がりました🥰


可愛い〜ラブラブ

(しかし、この後、リボン🎀を取ってしまっていましたえーん)



#リメイク犬服
#リメイク服 
#ペット服ハンドメイド 
#ペット服手作り 
#ダックスフンド大好き 
#ダックスフンド子犬 
#犬服ハンドメイド 
#犬服